「活字倶楽部」09年秋号に投稿したハガキ(絵のみ)

「ユウリ・カムバック!応援プロジェクト」に参加しました。

恥ずかしいから小さく載せておきます・・・・

 

 

 

 

 

 

 

猫野すなば様からのリクエスト

「窓辺で本を膝に、気持ちよさそうにうたたねしているユウリ。

 回りには妖精が遊んでいるけれど、

 ちょっと離れたところから見ている友人たちは気付かない」

いいシチュエーションですよね〜v 

素敵なリクエストありがとうございました!

でも、画力がなくてすみません・・・(^_^;)

こちらは載せていただいた方。

「この手の主はアノ人?」とキャプションが付いてましたが、ハイ、その通り!

 

 

政子様からのリクエスト

「水着のシモン」

お題を拝見して、「こ、これは見てみたいっ!」とうっかり萌えv

でも描くにはハードルが高かった・・・・・・すみません。

こんな絵で失礼しました。

体育の授業で水泳があるんです、きっと。

だからスクール水着(笑)

 

「活字倶楽部」09年春号に投稿したハガキ(ボツ含)です。

inserted by FC2 system